記事一覧

6月に入っても

アップロードファイル 876-1.jpg

アイコン

6月に入っても
梅雨入り宣言の気配が
まだありませんが?

今年ばかりは早く来て欲しい
感じです!(^^;)(^^)

湿気たっぷりだと
インフルエンザの活動は
オトナシクなると言いますからネ!

実に勝手な人間界の
思惑ですが・・・・・(^^)

今日も神戸高校の近くの
県立夢野台高女子1年生が
豚インフルに感染したと確認され

同校1年生を学年閉鎖することに
なったらしいです・・・

3日~8日まで(^^;)

現在、マスコミはぴた~~~っと
この豚インフルについては
数日前の反動かと思えるような
沈黙に堕していますが

騒ぎすぎるのも
騒ぎすぎないのも

なんだか妙に
ケッタイな具合です!!!???(^^;)(^^)

もっとも
政府や自治体やらの対策に
期待するのも・・・

限界がありますから

やはり何と言っても
各自各自で予防に徹しなければ
なりませんでしょう?

もっともこれも
限界のあることではあります・・・(^^;)(^^)

しかれども!!!(^^)(^^)

やはり最終的には
個々の努力に
帰するしか
持っての行き場がありません・・・(^^;)

で、その第一の努力としては

抵抗力のある体力を
保持することと

人ごみに紛れ込まないこと!!!

・・・・・と思い(^^)

ワタクシはこれを
イロハとともに

毎日、励行、実行している
つもり・・・・でありんす(^^)(^^)

ばってん!(^^;)

しかれども・・・?

この数日・・・・

イロハの方が・・・(^^;)

あまり元気ないのです・・・・(^^;)(・・;)

なぜだかわかりません!(@@;)

ご飯を食べない・・・・
寝てばかり居るのに

夕飯時、手羽先を焼いたのなら
喉鳴らして食べる・・・・

これいかに???(@@;)(^^;)