記事一覧

アレレのレ?

アップロードファイル 887-1.jpg

アイコン

アレレのレ?
と思ったことを
2つ3つ記しておきます・・・・(^^;)(^^)

一昨日、板宿のダイエー前の
八百屋さんで2パック500円の
イチゴを
買いました・・・

その日は台所にそのまま置いておいて
翌日の朝、ヘタを取って
冷蔵庫で冷やそうとしたら

すべての実がずるずるに
崩れていて、食べられそうなのが
5つ6つしかなかったこと!!!

このアレレ?はかなり
ショックでした・・・・・(^^;)(^^)

・・・・・

もひとつは
その八百屋の前に
また、八百屋さんが
新装開店しました!(^^)

で、真っ青なバナナ・・・
5本付きの1房が50円!!!

だったので
ためらいなく
買い求め

部屋の温度の高い
二階のパソコンの横に
そなえた・・・ものの

きょうで三日目になるのに
いまだに青いまま???

多少黄色みがかってきてはいますが
なかなか食べられるような
状態ではない?

と、いうのが
第2のアレレ?(^^;)(^^)

・・・・・

第3のそれは(^^;)

鳩山総務相のこと・・・・(^^;)(^^)

あれだけ、自分は「正義を貫く!」
「わたしは正しい!」と
毎日、いきまいていたのに・・・・

大臣罷免、更迭されずに
自ら辞任にサインしたんだって???

それって
なんじゃもんじゃのあれれのきわまり・・・では
あ~~~~~りませんか!!!???(^^;)(@@;)(^^)

それで、新党も立ち上げず・・
離党もしないそうです???(^^;)(^^)

という・・・
アレレのレ?
の三題話で

ありました・・・・(^^)(^^)