記事一覧

高畑行

アップロードファイル 409-1.jpgアップロードファイル 409-2.jpg

アイコン

朝起きて、ベランダを見ると
うっすら、雪が積もっている!(^^;)

室温6℃・・・・(^^;)

はて?さて?困ったぞ!!(^^;)(^^;)

今日の高畑行き・・・・なんとしたものか・・・?(^^;)

・・・・と言っても(^^;)

オソラク・・・

中島さんは「高畑行こ」と
定刻に誘いにくること間違いないであろうし・・・

「ほなら行こか」と
ワタクシは返事をするであろうし・・・

という訳で、結局行くことになるであろうし・・・(^^;)

・・・・・

行けるところまで
用心に用心を重ねながら
行ってきます!!!(^^)(^^;)

道路の凍結で
やむを得ない場合は

素直に引き返してきます???(^^)(^^)

・・・・・

外から帰ってきた
イロハの手を触ると

とってもつめた~~~~い!!!!(^^;)(^^;)

・・・・・

ついしん

AM7:40、中島さんから連絡が入りました!

「この街中で(神戸の)雪が降っとるぐらいやから三木・高畑までは
きっと、たどりつけないど~~~」

と言うことで
中止と相成りました!!!(^^)