記事一覧

そのこころは

アップロードファイル 398-1.jpg

アイコン

朝、5時、室温6℃

今季一番の冷え!
部屋に居て
吐く息が白く見えます!!(^^;)

写真は昨日、13:23 撮影

日が照っても風が冷たかった!(^^;)
今日はモット冷たい北風が吹くらしく
いつ雪が舞って来てもおかしくないとのこと・・・・(^^;)

で、こんなときは
やはり身動きせず・・・(^^;)

ストーブとイロハを引き付けて
時が過ぎて行くのを待つ・・・ばかり(^^;)

そういった暮らしに
もう少し色づけをするとすると・・・・(^^;)

それはこのごろお気に入りの

Kellogg’s
「玄米フレーク つぶつぶ苺」シアトルビスケットを
齧ること・・・(^^)

と、

思い立って何か動作をしたついでに
長く無理なく続けられそうな
身体運動・・・・の

かかとの上げ下げ、50回を繰り返すこと・・・(^^)

かな・・・・(^^;)

・・・・・・

ついしん

AM8:00
日が照っているのに
小雪がちらついて来ました!(^^;)

そこですかさず
一句をものにしましたバイ(^^)V

「雪降れば 雪降るままに 庭景色」 イロハ庵桃杏(^^)