記事一覧

寝不足です

アップロードファイル 388-1.jpg

アイコン

昨夜、1時半ごろ目が覚め
以来、寝付かれず・・・・・(^^;)

雨の音を聞いていました

夜中なのに
濡れた道路を何台も
車が走り過ぎる・・・・・

イロハもすーすー
寝息をたたて
熟睡中・・・・

ひとり
取り残されて
しかし
考えることなく・・・・(^^;)

算数の練習問題を
思い出し・・・・

鶴亀算・水道算・植木算・旅人算・通過算・すれ違い算・最大公約数・最小公倍数、素数、素因数分解・・・・等、みんな面白かったな・・・

あれらを全部完全理解したとは言えないから・・・明日からでも・・・

それぞれの代表的、例題問題の文章を
パソコンのWordに全部取り込んで
もう一度復習を兼て整理しょう・・・・

などと考えて・・・・(^^)

それでも寝付かれず・・・・(^^;)

今日はモツ鍋にしようか?
ハリハリ鍋も食べたいな・・・

と考えても寝付かれず・・・・(^^;)

釣りも冬型気圧配置の
この寒さでは
どう考えても防波堤に立つイメージが
浮かばないよな・・・

などと考え・・・・(^^;)(^^;)

もう何を考えても
眠れないのだったら
よ~~~し!

一晩中起きていてやる!!!
と考え・・・・

その前に
「しっ子」しておこうと・・・

トイレに行って・・・・

帰って来て・・・・
イロハの体の温かさが
気持ち良いな!!!(^^)(^^)

と、
思ったところから
頭が空白になり・・・・

まぶたが重くなり・・・・

体全体が
軽くなり・・・・

いつしか

眠りに入ったようで・・・・(^^)

しかし
それから
一時間か二時間後には
今度は入れ替わりに
イロハが起き出し(^^;)

窓を開けて外出する気配に
また目覚め・・・

またそれも
朧になり・・・・

いつしかまた
イロハガ帰ってきた音に
気が付いて
ハロゲンヒーターのスイッチを入れて・・・

これで良しと思ったときから
また眠くなり・・・・・

そんなこんなで4時半頃
またイロハに起こされ(^^;)

ようやく寝間から離れると
まだ
雨の音がしていて・・・・

寒さは寒し!
室温を見ると7℃で(^^;)

暖かいボルシチで
体を温めたものの

なんだか
まぶたの奥が
どんより
重たい

今朝の
状況・・・・・(^^;)