記事一覧

小康を得たようです

アップロードファイル 394-1.jpg

アイコン

どうやら小康を得たようです!(^^)

不調は昨日の夕方まで続き
夕飯のあと、ひとねむりから覚めると
(PM10:00)

あれ?あの不調は?
・・・消えている・・・と

かすかな安堵がこころに広がって・・・(^^)(^^)

それから、喉を潤すため
お茶でチョコレートを一片食べて(美味しかった!)

また眠りに入り
ぐっすり眠ると

今朝目が覚めたら
AM4:00を過ぎていて・・・・(^^;)

薄暗い中
イロハは?と
見回すと・・・・

火の消えた
ストーブの前で
彼女は
ひっそり
たたずんでいた!!(^^;)(^^;)

・・・・・・・・

ワタクシが密かに恐れていたのは
インフルエンザで!!!(^^;)(^^;)
http://glaxosmithkline.co.jp/mn/top_topic/topic_19/mdcl_info.html

かの症状・・・
悪寒、発熱(37.2度の微熱がありました)
筋肉痛、関節痛といった
全身症状は
言われてみれば、似ていなくも無く・・・・(^^;)

パソコンで風邪かインフルエンザか?
とよくよく見比べてみると・・・・

発熱(軽度)
鼻水、悪寒(軽度)
倦怠感(軽度)
喉の痛み・・・・等と

このように、軽度、軽度と
書かれているのを見ると

ぐ~~~~んと
ワタクシの症状は
「風邪」のほうに
判断が傾いて
ゆかざるを得なかった・・・です(^^;)(^^)

なにはともあれ
今朝はその
頭痛、筋肉痛、倦怠感がとれ

本来のワタクシに戻りつつあるのを
実感しています!!!(^^)V

そのようなことで・・・

食欲もどうやら元に服しつつあるのを
感じるのですが

ま、控えめにと
自制が働いたところで

朝食のメニューは
ポタージュ、カップ一杯
トースト一枚+バター+ジャム
それと最後に
コーヒー一杯ということに

致しましたバッテン!(^^)(^^)