記事一覧

遅く寝ると遅く起きる

アップロードファイル 1816-1.jpgアップロードファイル 1816-2.jpg

アイコン

神戸 10℃ 3℃

昨夜はNHKで
原発事故調査・検証委員会の中間報告書の説明を

事故調委員長の畑村何某東大名誉教授と
同委員の柳田邦男氏がテレビ出演をして

その内訳を
説明してたのを見ていて

眠るのが
遅くなりました・・・・(^^;)(^^)

ちなみに

畑村洋太郎東京大名誉教授という方は

一時期日立に勤めていた。
そして、日立は福島の原発を作った会社でもある。
つまり、畑村洋太郎東京大学名誉教授は利害関係者である。

中立派どころではなく、バリバリの原発推進派ってことで、。。。
こんな人物にまともな事故調査報告書が書けるかどうか???

という意見もある人物が
調査委員長だったもので・・・(@@;)

あと、なんだか
寝つきが悪く・・・(^^;)(^^;)

眠りに入ったのは
12時近かったようで・・・・(^^;)

遠くでバイクの音が聞こえ
新聞配達?

目が覚めたのが
AM4:00でした!(^^;)(^^;)

普段なら
AM1:00に起きて
ごそごそ動き回るイロハが

ワタクシが布団の裾をめくり
起きなさいよ、というまで

まだ
アンカに齧りついていた・・・・という

まことに
めずらしい・・・・事象の

エピソードというか・・・・(^^)

ようするに早く寝れば
早く起きるのが

あ・た・り・ま・え

と、からだの生理の
普遍性に

感じ入った
今朝でありました!(^^)(^^)