記事一覧

見つけたけれど・・・

アップロードファイル 1810-1.jpg

アイコン

神戸 11℃ 7℃

写真は昨日、AM11:57撮影
日の当たるところがやっぱり、
好きみたい!!!(^^)

寝転がって何度も
寝返りをうっていました!!(^^)

その一時間ほど前・・・
イカの一夜干しを見つけてきました!!(^^)(^^)

見つけては来たけれど
購入はいたしませんでした!(^^;)

大きく開かれて
冷凍されていたのが
4枚で650円・・・・

まあ、値段はそんなものかな
と、思ったのですが
冷凍庫が満杯で

こんなにかさばっていたら
入れる場所が無い・・・・・(^^;)(^^)

というわけで
すごすご、撤退・・・(^^;)

撤退しつつ
考えたのは

別に出来合いの
一夜干しを買わなくても

生のイカを買ってきて
自家製のものを作ればいいんでないの?(^^)V

で、生のイカを見てきました・・・・(^^)

が、やっぱり
個体が大きくて
2匹、398円・・・・(^^;)

これも、却下!(^^;)(^^)

で、時おり
一尾、100円のセールの時が
たまにあるから

そのときこそ・・・・・と
自らをなだめなだめ・・・

時機到来を
待つことに

いたしました・・・・

おしまい(^^;)(^^)