記事一覧

お見舞いに行ってきましたが・・・

アップロードファイル 1793-1.jpgアップロードファイル 1793-2.jpgアップロードファイル 1793-3.jpgアップロードファイル 1793-4.jpgアップロードファイル 1793-5.jpg

アイコン

神戸 14℃ 10℃

昨日は朝から太陽の光まぶしく
それに背を押されたかっこうで

赤西さんのお見舞いに
行って来ました!

行くに当たって
デジカメで身の回りを写して

それを見せようとの
アイディア!

GOOD!!!(^^)V

その一枚目・・・彼になじみが深いだろうと
JRの灘駅・・・駅舎が新しくなったのでそれをパチリ

二枚目・・・これも彼になじみが深いだろうと・・・
灘区城の内歩道橋・・・この向こう側にギャラリー2001があります!

三枚目・・・・言わずと知れた、我が家の門の風景・・・(^^)

四枚目・・・ベランダから見たお向かいの更地・・・以前にはこの更地の中に平屋が一軒立っていたのですが・・今年のいつだったか??取り払われてさらに、広い更地となりましたので・・・

え~~~~(^^;)

ここまで4枚のカットを選びましたが
これはこのブログの都合でこの枚数しか選べないからで
実際には20カットも25カットも写して行きました!

それを彼に見せたのでしたが・・・
ほとんど無表情で・・・(^^;)(^^;)

ワタクシとしては
かなり

あせりましたが・・・・(@@;)

なんとか
彼のなごんだ顔が見れたのが!!!(^^)

最後の一枚!!(^^)(^^)

イロハを抱いた
顔のないワタシの写真でありました!!!(^^;)(^^)

・・・・

まばたきで
イエスならば目を瞑る・・・
ノウならば目は開かれたまま・・・

これが今の彼の出来る
コミュニケーションのすべてです!(--;)

なんと残酷な病気があるものかと
怒り・・・・嘆き・・・はするものの

無力感にさいなまれつつ・・・

またしても

脱落感をかかえて

帰ってきました・・・(^^;)(^^;)