記事一覧

昨夜の釣果

アップロードファイル 1801-1.jpg

アイコン

やったぜよ!!!(^^)(^^)

アナゴ、11匹!
思いは通じるものです!!(^^)V

通じた時は
実にすんなり、なめらか・・・で

通じない時というのは
あがいても、あがいてもダメ!

というのは
釣りに限らず

どこにでも
ころがっている
「真実」のようであります・・・・・(^^;)(^^)

さらに、釣りの場合は
通じすぎて、予想外の
獲物に出会う場合も
ありますナ!

昨日のことで言えば
相方さん・・・・Sさんが・・・・

またしても!

25センチほどの
カレイを

まったく、以外や以外!!

釣っちゃいました!!!(@@;)(^^;)

アイナメを釣っていて
仕掛けが海藻に引っかかって
切られてばかりだから

外向きのテトラ帯から
内向きの漁港内へ・・・・

一本竿の一本鍼のチョイ投げで
カレイをねらって見ると言って
その通り、釣っちゃいました・・・・(^^;)

もう、乗っ込みが終わって
産卵をおえたカレイは
沖に行っていまった・・・・と思い込んだ
アタクシの思い込みに

海はそんなもんでは
おまへんでと・・・(^^;)

改めて
思い知らされたわけでして・・・・

マズは楽天的に
やってみる!

が、海における釣りの
醍醐味と申せましょうか・・・・・(^^;)(^^)

・・・・

日が暮れたのが
午後5時半ころで

竿を収めたのが
午後7時半ころでしたから

二時間で
12匹(うちエンピツサイズ1匹リリース)の釣果は
かなり、頻繁にアタリがあって

とても

楽しゅうゴザイマシタ!!!(^^)(^^)

おっとっとと・・・
言い忘れました!

場所は西浦、富島漁港と室津漁港の二ヶ所にて
風はさすがに西浦でした!

西風がそこそこに
吹いていて

釣りづらい状況で
ありました!!!(^^;)(^^)