記事一覧

うかうかすると

アップロードファイル 1799-1.jpg

アイコン

神戸 11℃ 5℃

昨日の朝がこのたびの
寒さのピークと
言っていたのだが・・・?

今朝もそうとう
寒いでごわはんか!(^^;)(^^)

で、室温を見ると
11℃(AM3:30現在)・・・・

ムムム・・・

なるほど、そそくさと
イロハはご飯をたべるやいなや
布団にもぐりこんで
二度寝・・・というのも

うなずけるで
ございます!(^^;)(^^)

・・・・

ところで
一日一ヶ所集中しての
室内の掃除ですが・・・・

まだ、なかなか・・・
進捗状況がよくありません!

なぜか?

はあ・・・・(^^;)

寒い・・・せいもありますが

なんか・・・なぜか・・・いまひとつ・・・?

ん~~~~~ん

やはり・・・気持ちが・・・というか
かかとが・・・というか

どうも、精神が清澄を求めない・・・
というか・・・

これでは
いけないのですが・・・・

からだが
動こうとしませぬ!(^^;)(^^)

今日はそんな
自分にむちうって!!!(^^;)

パソコンまわりの
床の拭き掃除を

やります!!!

もう、うかうかすると
年末がついそこまで

きてしまいます
だ~~~~よ!!!(^^;)(^^;)