記事一覧

ヒトリシズカ

アップロードファイル 1812-1.jpg

アイコン

神戸 9℃ 2℃
室温:9℃(AM3:30)

ハロゲンヒーターを
足元、10センチに近づけて
かろうじて、寒さをしのいでいます!(^^;)(^^)

早く、夜が開けて
太陽の日差しが覗いてくれることを
願うのみです!!!(^^)

この寒さは、今日に限らず
明日、明後日と
いっそうの、厳しさが
襲ってくるようですので

防寒に余念なきように
いたしましょうぞ!!(^^)

写真は昨日、AM11:58撮影
一瞬の日差しを捉えたイロハは
その日溜りで

「ひとり静か」状態・・・・・(^^)

そういえば
「ひとりしずか」という植物があったなと
ネットで検索すると
こういう画像が出ました!
http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html/demo_db/result19610.htm

群れを成して
咲いている画像で・・・・?

あまり
名と体が一致いたしませぬが・・・・(^^)(^^)

まずまず
印象深い

植物の「名」では
ありませぬか!(^^)(^^)

こんな句もありましたので
ご紹介しておきます!(^^)

「ふたりいて ひとりしずかや なおしずか」