記事一覧

台風2号

アップロードファイル 1603-1.jpg

アイコン

神戸 22℃ 18℃

29日夜から30日にかけて近畿に接近、兵庫県内でも激しい雨が予測され、神戸海洋気象台は土砂災害や河川増水、浸水被害に注意を呼び掛けている。

要注意です!!!(^^;)(^^;)

問題の親猫と
子猫4匹・・・・(^^;)

昨日の朝からお昼にかけて
スキマからのぞくと

お母さん猫のお乳で
お腹がいっぱいなときは
おとなしくよちよち歩き・・・・

お腹がくちくなると
にゃおにゃお・・・・・(^^;)

我が家の裏物置に
旅の宿りをしています!(@@;)

去年は
キジトラ2匹と
クロ2匹

同じ母親の
今年は4匹ともキジトラですが
1匹は白に近いうすねずみ色のキジで
もう1匹は茶色がかっていて
後の2匹が正真のキジトラ(^^)(^^)

お母さん猫と目があうと
歯を剥いて威嚇するのは
去年と一緒!(^^;)(^^)

何度でも様子をのぞくのは
自然とお母さんが警戒してそのうち
我が家から旅立って行ってくれるだろうとの
希望から・・・・(^^)

もう一つの問題は
イロハの態度ですが

こちらは
まったく!!!

知らぬ顔!!(^^)

子猫たちの鳴き声を聞いても
まったく
興味なさそう・・・・(^^;)

安心と言えば安心ですが
もう少し興味をもっても
いいんでないのと

おもわず
つぶやきたくなる
感じです・・・(^^)

今日の大雨が
親子の避難場所になるのか?

我が家の裏物置き場も
それほど雨風を完全に防ぎきれる
状況にはないはずなんですが・・・・(^^;)(^^;)

ともかく

本日の日付が替わってからは
雨の音ばかりで

子猫の鳴き声が
聞こえて

来ていませぬ・・・・(^^;)(^^)