記事一覧

笑いの天国

アップロードファイル 1579-1.jpg

アイコン

神戸 21℃ 13℃

思い出すことばっかりの
今日この頃です・・・・(^^;)(^^)

そうですね~~~(^^;)

あれは何十年前のことになるのか?(^^;)(^^;)

大村昆・芦屋雁之助・佐々十郎などの「笑いの天国」

そして
藤山寛美の松竹新喜劇など・・・

さらに、すこしあとになって・・・

萩本欽一の「欽ちゃんのドンといってみよう」
などなど(^^)(^^)

ずいぶん、お腹のそこから
彼らに、笑わされたものですが・・・・・(^^)

今年の3.11以来
とんと、笑いが世の中から無くなった気が
いたします!(--;)

日本という国の病が
重篤の域に達しようとしています!!

病人さんに足りないものは
「笑い」でありましょう!!!

そういう意味で
世の中に

新しい笑いの波が
沸き起こることを

念じて止みません!!!(^^;)

・・・・・

今日は「こどもの日」ですが

年間20ミリシーベルトを
許容限度とする放射線量を文科省・原子力安全委員会が
子供にもあてはめるなんて

この国の政策は
完全に狂っている!!!

としか
思えません!!!(@@;)(@@;)

・・・・・

ついしん

ネットでこんな文章をみつけました!

「いろんな放射線障害はまだ十分検証されていないが、癌になる確率だけを単純にいうと、20ミリシーベルト浴びると百人に20人の割合で、1ミリで百人に一人、100ミリだと全員癌になる、とされている。なせこんな分かり易い医学的見解を報道しないのか。報道しないということはマスコミも政府のジェノサイトに加担していると言わざるをえない。」