記事一覧

雨の中

アップロードファイル 1586-1.jpg

アイコン

神戸 23℃ 17℃

昨日も一昨日も
雨の止んだ隙を衝いて
買い物にも病院にも(月一の定期検査)
行けたのですが

今日はどうかな?(^^;)

今日の雨は
かなり大雨っぽいぞ?(^^;)(^^;)

できれば
イロハの缶詰を
買ってきたいのですが・・・(^^;)(^^)

あと一個しか
残っていません!(^^;)

このごろの
彼女のお好みは

「CIAOチャオ かつお&おかか」というもので
これと他をくらべると

あきらかに
食べっぷりが
違うものですから・・・・(^^;)

てなことを
申しましたが

「純缶まぐろ100%ベース かつお節いり」とて
そこそこに食べてくれまして

この缶だと
あと8個残っています・・・・(^^)

他に
「金缶かつお100%」も
あれば
「純缶まぐろ100%ベース ささみ入り」
もあるので

ぜんぜん
心配はいらない・・・・というものの

一番手ごたえのあるものが
あと一個というのが

なんとも
こころぼそい・・・

今朝の
物思いで

ございます・・・・(^^)(^^)