記事一覧

いやですね~~~

アップロードファイル 1595-1.jpgアップロードファイル 1595-2.jpg

アイコン

神戸 26℃ 19℃

このところで一番暑い
一日となりそうな!(^^;)

南から暖かい空気が流れてきて
明日は雨?

いやですね~~(^^;)(^^;)

明日は高畑日で
雨の中を行くのか・・・(^^;)

それとも
帰りが雨?

どちらにしても
明日は家を留守にするわけで・・・

ワタクシの不在を
いいことに

のら太が跋扈しそうで
イロハが心配です・・・(^^;)(^^;)

今日も(?)
日付の替わった
0時ごろ

ぽそっと
小さな音がして
目がさめたら

いつもの
お茶碗のところに
なにやら気配が!(@@)

で、ワタクシの足元を探ると
イロハが寝ている・・・?

ということは
のら太だ!!!

と、身体を起こすと
すかさず
風をくらって
窓から飛び出して行きよった!(^^;)(^^)

おかしいな?

窓は閉まってたはずなのに・・・・???

とぼやきつつ
窓を閉めて・・・ついでに
トイレへ(^^;)(^^)

こんな具合で
まったくもって

油断のならぬのら太と
油断だらけのイロハ・・・・

これを考えると
留守にするということが

いやですね~~~(^^;)(^^;)

もうひとつ
蛇足ですが・・・

ちょうど去年の
この月の高畑から
帰って来たその時・・・

二階のドアを開けると
イロハがソファアの上から

連れてきて
なぶりものにしていた
「へ~~~ちゃん」と

にらめっこしていたのを
ワタクシが見て

「ぎゃあああ」と
大声を出したのが
思い出されます・・・・・・(@@;)(@@;)