記事一覧

からぶったけれど、まあまあ

アップロードファイル 1600-1.jpg

アイコン

神戸 23℃ 17℃

昨日の釣果です・・・
デカサバはからぶりましたが

アナゴ、今季初ゲットしたので
まあまあという結果です!(^^)

AM2:00出発
AM2:30久留間漁港到着!

急いで
2本の竿を出す・・・・(^^;)

というのは

AM3:00きっかり
漁船団が出漁して行きますので

それまでの
約30分間が
勝負どころとなります!

その間、Sさん2匹
ワタクシ、4匹ゲット!!!(^^)(^^)

特にワタクシの場合・・・
この度が初ゲットでした・・・(^^;)(^^)

で、十数艘の漁船が出て行った後・・・の
1時間は

予想どおり・・・ぱたりと
アタリがなくなり

東の空が一部・・薄明るくなり
そこでアナゴ釣りは修了・・・・(^^;)(^^)
AM4:20でした!

次ぎ
20分かけて
デカサバが釣れだしたとの
情報のおのころランドへ!

ところが到着して見ると
釣り人が2人しか居ない?

やな予感・・・・(@@;)

予感は的中して
地元のおっちゃんの話だと

「まだまだだあ!」
「ここではまだ2本しか釣れてないど~~~」

だって!(^^;)(^^;)

遠投サビキで1時間ほど
アミえびを撒いて来ました!(^^;)

アジもさっぱり
イワシも影形なし・・

で気を取り直し
もうちょっとお土産がいるなと

いつもの久留間南波止で
アブシンをAM8:30まで・・・(^^)

結果
Sさん、アブシン22匹+ガシラ2匹
ワタクシ、アブシン15匹+ガシラ1匹+メバル1匹

おしまい