記事一覧

海の水はまだまだ

アップロードファイル 1543-1.jpg

アイコン

神戸 15℃ 7℃

部屋に差し込む
日の光は大分、
日差しが強くなってきました!

その中で眠るイロハの
寝姿も

よくしたもので
かなりラフな形で
寝乱れていました!!(^^)(^^)

・・・・

平成23年3月29日(火)★

天気 晴 気温 10.1℃ 水温 9.4℃ 潮 長潮 透明度 △ 風 東・2m 営業時間 7:00~17:00

これが垂水、平磯海釣り公園の
昨日の記録です!

海の水は
まだまだ10℃を下回っていて
釣れている魚種は

アイナメ、メバル、ガシラ
と言ったところでしょうか・・・(^^;)(^^)

・・・・・

急啓 この度の東北地方太平洋沖地震による深刻な被害状況に驚愕いたしました。
被害に遭われた方々の無事を祈るとともに、心より一日も早い復興を願っております。

    まるは釣具店 スタッフ一同

明石店、二見店、洲本店、垂水一文字、阪神エリア

このように各地の
ワタクシが情報を得ていた

まるは釣具店の釣りブログが
良心的に自粛をしているものですから

最も旬な淡路島の釣り情報が
入ってきにくい状況です!!!(^^;)

いたしかたのないことです・・・・(^^;)

そろそろ
花見カレイの釣れる頃
でもありましょうが

まるはさんに
同調するわけでも
ないのですが・・・・(^^)

こころ楽しめないのも
事実で

ワタクシ達の
釣行も

もう一ヶ月
自粛をしよう!(^^;)(^^)

と話し合っている
ところです・・・・・(^^)(^^)

・・・・・

ついしん

テレビ、新聞、政府の報道を
信じてはだめです!!!

上杉隆:「世界では危険とされるプルトニウムを安全とメディアが報道。土表面ではなく土壌からプルトニウム検出の意味合いが分からない。官報産の連携プレー。鋭い質問するのはフリーと海外メディアで、大スポンサーに配慮してか、記者クラブメディアは洗脳されているように見える」

東海アマ管理人:「政府が降下性放射能汚染の単位を 1平米あたりのベクレル(毎秒あたりの崩壊数)から1キログラムあたりのベクレルに変えてしまった。土壌汚染は表層からせいぜい5センチ程度だ。キログラムにすれば正方形で採取するから汚染値は一桁下がる。まさに欺瞞と隠蔽を泥縄式に繰り返す愚劣政府・東電・学会