記事一覧

釜揚げやよし

アップロードファイル 1523-1.jpg

アイコン

神戸 10℃ 3℃

今日もあまり暖かくなさそうな
一日・・・・ですが(^^)

今日が最後・・・・だと思います!(^^)

明日から春らしい
良いお天気が
続きそうです!!(^^)V

ついしん;明日の最高気温10℃と出ました!
まだ春は遠いようです・・・・・(^^;)(^^;)

・・・・・

昨日、ようやく
いかなごの新子の初物を
食べました!!!(^^)V

ワンパック200円!
板宿の魚屋さんで!!

そのお味たるや
蟹の白身そっくり!!!

ちょっと小ぶりで
柔らかく

ピンクのお腹の子も
混じっていて

いやいや
春らし~~~~い
色味でありました!!

暖かいご飯のお供に
最高~~~~!!!(^^)(^^)

今日も一度
買いに行ってきます!!!(^^)(^^)

それにつけても
思うのは・・・・

イロハもこんなに喜ぶような
なにか好きなものが
あるならば・・・・・(^^;)

ワタクシはなんとしてでも
手に入れる・・・・ものを・・・・(^^;)(^^)

・・・・・・

ついしん~~~~~!!!

AM3:45、我が家から
非常に大きな笑い声が響き渡りました!!!

ご近所に迷惑をかけたかも
知れません!

原因はこれ!!!

このサイトの
「石破さん」の顔!!!
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/)(^^)(^^)