記事一覧

寒さゆるむ

アップロードファイル 1388-1.jpg

アイコン

神戸 20℃ 15℃

AM3:30現在・・・・室温は
17℃となっています!(^^)

昨日の最高気温が15℃だったので
今朝がどれほどか・・・・は

ワタクシ自身、しっかり
暖かい服装で装備していますので
よくわからない・・・・けれども(^^)

イロハの二度寝の場所が
写真でお解かりのように

箪笥の上のタオルケットを
寝床としたのを見て

かなり暖かいのだなと
判断しました・・・・(^^)(^^)

ワタクシと寝ていた時間帯には
何度か掛け布団と毛布の間にもぐりこんできて
なかなか寒い日も楽しいなと
思ったものでしたが

またしばらく
別々の寝床で・・・ということに

なるのであろうか・・・・・??(^^)(^^)

・・・・・・

てな、のんびりしたことを
おしゃべり致しましたが

お話しをきりっと
締めるために

ここで辛口の
政治ブログをひとつ、ご紹介したいと
思います!

最近読んだなかで
一番の秀逸作であります!!!

もっとも、なるほどだ!!!
と、感心したものです!!!(^^)(^^)

「予算委員会の不思議」
http://blog.goo.ne.jp/ichimurasan2006/e/058485d10810e788fd96860d7ed87172