記事一覧

父恋し母恋し

アップロードファイル 1375-1.jpg

アイコン

神戸 24℃ 18℃

昨日、彼女を連れて
病院へ!(^^;)(^^)

診察の結果は

「お口の中がどんどん、キレイになってきています!
今日から、また、お薬の量を少なくしようと思います」

「体重も先週に比べると増えていますし、大変良好ですよ!」

とのこと・・・・(^^)

まずまず
言うことなしでした!!(^^)(^^)

言うことなし・・・なんですが(^^;)

あえて言わせていただくなら・・・・(^^)

なかなかに
ここまで来るのに

どえりゃあ
骨折っただぎゃあ!!!(^^;)(^^;)

どんだけ~~~
一喜一憂したことかあ!!!(^^;)(^^)

彼女が一口多くご飯を食べては
胸なでおろし・・・

一口少なかったときには
お尻を押して食べろ食べろと
後押しし・・

どうしても頑固に口を閉ざせば
悲嘆にくれ・・・・などなど(^^;)(^^;)

種々雑多、小さな胸を
痛めたものです(ワタクシの胸)・・・・・(^^)

そうして延々ようやく
ここまでたどり着いたわけなのですが・・・(^^)
これから先も
また痛めることであろうと
思われます・・・・(^^;)(^^)

それにつけて、思うのは

父母(ちちはは)にどんだけ~~~
ワタクシ自身、心配をかけたことか、と!!!(--;)(@@;)

イロハに流れる
愛情を鑑みて(^^)

父母がワタクシにソソイデクレタ
「恩愛」を

想像せずには
おれませぬ!!!(^^;)(^^)(^^)