記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 1362-1.jpg

アイコン

ん~~~~???(^^;)(^^)

なぜか?

アナゴがさっぱり
釣れませんでした!!!(^^;)(^^;)

いつものポイントである
久留間漁港・・・・

土曜日とあってか?
出漁の漁船団が後を切らず・・・という

風景もなく
東の空が白み始めるまで

ゆったり、落ち着いて
専念できた・・・のにのに!!(^^;)

ワタクシ1匹・・・・・(^^;)(^^;)
それもエンピツサイズだったのでリリース・・・(^^;)

Sさん・・・・ジャンケンで一番良いポイントを
占めたのにのに・・・・(^^)

O匹!!!(^^)(^^)

一番ジャンケンに負けて隅っこの方の
目立たない場所で

黙々とやっていた
Oさんが・・・

竿頭の3匹!!!(^^)(^^)

いづれにしても
三人で合計3匹とは

超~~~不漁でした・・・・(^^;)(^^;)

第二ラウンドは同じ久留間漁港の南ハズレの
突堤に行って

ちょい投げのキスねらいをしました!(^^)

日の出からAM8:00まで
最初はキスばかりだったのが
或る時を境に

こんどはキュウセンベラばかり・・?
それでもひんぱんにアタリガあって
楽しい!!!(^^)

ここでも
竿頭はOさんで・・・

今日はあのなつかしい
「ぐち」が出ないなあ

と、Sさんと二人揶揄しても
彼は声を出さず

口を開けて
あはあは言うばかり・・・(^^)

ですが存分に
まんぞく、まんぞくで
竿を納めました!(^^)(^^)

帰宅、AM8:45

・・・・・・

ところが
アナゴ釣りで
二本の竿をあまりにも
振り過ぎたのか・・・

この日に限って
ワタクシ・・・・

非常に疲労感が重く
原因は投げ竿を振りすぎたとしか
思えない・・・(^^;)(^^;)

と、自省するのでしたが・・・(^^;)

それがようやく消えた・・・
のは

夕食直前の
PM18:00ころで
ありました・・・・・(^^)(^^)