記事一覧

ストーブのある風景

アップロードファイル 1379-1.jpg

アイコン

神戸 25℃ 21℃

この写真は昨日、
AM6:42撮影のものです!(^^;)(^^)

ワタクシが朝の臨書をしている時
彼女が割って入って
寝転ぶといういつものパターン・・・(^^)

いつもといっても
これが今季初めてではありましたが・・・・(^^)(^^)

最低気温19℃と予報は
なっていたけれど

実体感ではそれより低いはず
と、自身の判断を信じてストーブを
つけました!!(^^)(^^)

案の定・・・(^^)

彼女もそれに同調してくれたようで
AM9:00、ワタクシ自身の病院行きまで
このような、穏やかな時間を
共有いていたようなわけで!(^^)

もちろん、その後は
気温がどんどん上昇しましたので
ストーブとはバイバイ・・・(^^)

そして、日が変わって
本日・・・

気圧の谷や南海上から入る湿った空気の影響のせいか
起床時からちっとも寒くなく
素足で快適!

それもそのはず
室温が23℃となっています!!(^^)

ストーブ不要・・・となれば
当然、イロハは・・・・

やはり、ワタクシのところへは
寄ってきてくれませぬ・・・・・(^^;)(^^)