記事一覧

一人釣行

アップロードファイル 1366-1.jpg

アイコン

昨日、日の出時刻から
AM8:00までの約二時間

須磨浦漁港で
一人釣りをしてきました!(^^)

先日の淡路島釣行で
残った青虫は二階の冷蔵庫が
冷たすぎたせいか
極端にやせ細って使い物にならず

もっともっと以前・・・
大量に残った青虫の
塩漬け冷凍保存したものを使用しました!

手のひら大が5匹も釣れ
そのポイントはワタクシだけの
秘密の場所として誰にも告げず
そっと
フトコロに暖めておくことにしました!!(^^)(^^)

そして料理は当然・・・カワハギの薄作り並びに
肝醤油で夕食は華々しく
乾杯音頭を打ち上げたもので
あります!!!(^^)(^^)

ところが残念なのは
いつものことながら・・・(^^;)

イロハがなんの感心も
示さなかったこと・・・・なのですが(^^;)(^^)

しかし、イロハが元気な様子ゆえ
こうやって
彼女をおっぽり出し
心配なく、出かけられるようになった事実が

一人釣行のかたちとなったと言えます!(^^)

これがなによりの
乾杯のネタでありまして(^^)

焼酎のオンザロック・・・
三杯だったか・・・四杯だったか・・・(^^;)

御代わりをいたしました!!!(^^)(^^)