記事一覧

ハマチ食ったど~~~

アップロードファイル 1381-1.jpg

アイコン

神戸 24℃ 19℃

さわやかな気温が
週末まで続きそうで

よしよし・・・と顔が
ほころびます!(^^)(^^)

イロハも体調よろしいようで
これも

よしよし・・・です!!!(^^)(^^)

おしむらく・・・
今日も、また病院行きかと(イロハの)

気分が翳りますが
気をこめて

黒雲を
吹き飛ばす!!!(^^;)(^^)

さて!
気分一新!

明るい話題を探すことに・・・・(^^)

と、

頭の中をさぐれば・・・・(^^)

はいはい
ありました!!!(^^)

昨日の夕飯時・・・に

ハマチの刺身を
食べたことが

まだ、よい余韻を
残していますです
です!!(^^)(^^)

スーパーで買ってきたものでしたが
片身のさらに半分の腹側のブロック!・・・

198円・・・安い!!!!(@@)

これを2センチほどの厚みに切って
大葉をまいてワサビ醤油で・・・・いただきました
ですです!(^^)(^^)

美味い!!!
う、美味い!!!(^^;)(^^;)

焼酎のお湯割りにもよし!!!(^^)
新米のおかずにもよし!!!(^^)

自身で釣らなくても
こんなに簡単に

廉価で手に入るなんて
なんて

ありがたい・・・流通システムなんだろうと

感激!!!(^^)(^^)

ぶっといハマチの刺身に
感動あめあられ・・・・でありました!!!(^^)(^^)