記事一覧

肩透かし

アップロードファイル 2698-1.jpg

アイコン

神戸 22℃ 20℃

まず第一に・・・
釣行は中止となりました!(^^;)

Sさんの体調・・・
風邪ぎみが直ると
思っていたところ

いっそう
鼻風邪が進行したそうで

めづらしく釣行を断念すると
連絡が入りました!!(^^;)

齢を
嘆くこと
しきりでした!!!(@@)

で、朝4時出発がなくなったからだと
思いますが

肩透かしをくった
感じで、

緊張感がなくなり・・・

それがためか
夜更かしをしてしまい(^^;)

いつもより
一時間、寝過ごしてしまいました・・・・(^^;)(^^)

イロハが
午前3時頃・・・丁度起きようかと思っていた矢先・・・

暗がりの中で
ドライフードを食べている音を
聞いたせいもあります・・・・(^^;)

それなら

あわてて
起きなくても
いいや・・・のつぶやき声に

またまた
気を許してしまいました!(^^;)

で、

午前4時、

食事をしつつ
オンラインニュースをネットサーフィンして
ブログの更新・・・

この段階で
窓を見ると
もう、しらじらと
夜明けです!!!(@@)

なんとまあ・・・と
言いつつ

どこか
いつもと違うなと

その違いを
探すと

確かに
今朝は

靴下を
穿いておりませぬ!!!(@@)

靴下をはかなくても
いっこう、違和感がないっていうくらい

今朝は
暖かい・・・

朝の
ようですら・・・・(@@)(@@)