記事一覧

真夏日って?

アップロードファイル 2687-1.jpg

アイコン

神戸 23℃ 16℃

写真は昨日
午後6時頃撮影です!

画面が薄暗い・・・です!(^^;)

お天気が早くも
下り坂で

このあと
雨が降ってきました・・・・(@@)

関東のどこかでは
真夏日の気温だったとか
ニュースで言ってましたが

こちらは
24.5℃との
発表でありました

夏が近づいている・・・ような
感覚とはちと・・・違うな~~~と

思ったものです!(^^;)

それより
来週には

梅雨の走りにて
曇り日が続くようで

それを聞くと
まだまだストーブは
仕舞えないぞと

気構えが
先走りました!!(^^)

もう一度
灯油18ℓ(2000円)買ってきておかなくては・・・
とも、頭に

過ぎりました!!(^^;)

と、同時にストーブときたら
今一度・・・か、二度ほど

ストーブの上で
焼き芋が出来まっしょ!!

ならば

サツマイモの
手ごろなものも

買っておかなくては・・とも
頭に過ぎり・・・箸休めに昆布の佃煮も欲しいし・・

同時に
焼き芋になくてはならぬ

切れている雪印バターも
買い足しておかなくては・・との

思いは・・・つきず・・・(@@)

とにかく
食欲中枢神経・・・すっきり整頓すること
あたわず・・・(^^)

気持ちは
先へ先へと

先走っております・・・ぞな!(^^;)(^^;)