記事一覧

山を越えればまた山あり

アップロードファイル 2675-1.jpg

アイコン

神戸 22℃ 15℃

イロハの状況が
芳しくありませぬ・・・・(^^;)

昨日、口内ケアで
指摘されました・・・・(@@;)

唯一残っている
右上の犬歯の根元の歯根膿瘍が

やはり
悪さをしているようで

そこのところの
歯茎が腫れていました!!(@@;)(^^;)

どうも最近・・・
ドライフード、並びに

かつお缶+ドライフードの
食べる量が少ないな・・・とは思ってましたが

替わりに
とろとろペーストかつお缶とか
モンプチ少しだけ、だから贅沢の15g少量袋パックなどは
食べてましたので

原因がその歯茎の腫れによる
食欲不振だとは
気づきませんでした(^^;)(^^;)

この先・・の治療法は
従来から先生と話し合ってますので

二三日このまま様子を見て
いよいよご飯を食べないとか(@@)

普段と違う
行動が見られるようだと

すぐに
また
病院に飛んで
行かなければ

なりませぬ!!!(^^;)(^^;)

実に
実に

気が重し・・・・(@@;)

常日頃
覚悟を

自身に言い聞かせつつの
朝を迎える日々ですが

やはり

現実が
刻々と

迫ってくると

出る言葉は
唯一つ・・・・・

「ん~~~~~~ん」・・・・のみで
あることに

びっくら、で
あります!!(@@;)(@@;)