記事一覧

仕分けせよ!

アップロードファイル 1202-1.jpg

アイコン

この注射器で先ほど
イロハに薬を飲ませたところです!(^^)

そのあと
政治ブログで小沢一郎さんの
「起訴相当」の意味を読み解く・・・(^^)

新聞、テレビでは得られない意見、コメント、理論は
やっぱりネットで・・・となります!!

なかでも面白かったのは

「レンホーに検察審議会のどしろうと11人を仕分けさせろ!」でした!!!(^^)(^^)

1年をまるまる使って
検察特捜部が不起訴の結論に至ったのに

シロウトがそれをひっくり返せる・・・このへんなシステムに
「???」と

まず普通に考えただけでも
思い至るはずなのに

民主党議員に激震が!
と、新聞、テレビは伝えている!

これも、マスコミの一方的な
・・・・・・・恣意運動と見て(アメリカ隷属のプロパガンダ)

とくに鳩山総理は
おどおどと動揺しないでもらいたいもの!!(^^;)(^^)

それにしても
流れとして

また検察が不起訴を繰り返し
二度目の検察審議会が起訴相当の結論を出し

で、「強制起訴」となって
血税が使われ、
長い長い年月が裁判に費消される!!!

で、結論は「無罪」!!!

おお!!!
なんという・・・・不毛(@@;)(@@;)