記事一覧

さくら五分咲き

アップロードファイル 1175-1.jpg

アイコン

神戸 最高18℃ 最低12℃
室温16℃(AM3:50)

外は小雨が降っているらしく
窓から帰ってきたイロハの背中が
すこし濡れていました・・・(^^;)(^^)

しかし
暖かいのでしょう!(^^)

ストーブの傍に、いつもなら
へばりついている彼女が
今朝はあっさり、自分だけの寝床で(ワタクシのジャンパー)
丸くなって、二度寝中・・・・(^^)(^^)

この暖かさで
ですから

昨夜は同床異夢ならぬ・・・異床異夢・・・(^^)(^^)

たまに
お別れして

のびのび手足が自由を
喜んでいたように思いましたが

一方、ひっそり、こんもり
孤独の沈黙を守っているような
彼女の寝姿をちらと望めば・・・・(^^;)

やはり、窮屈ながらも
一緒の布団の中で
場所の取り合いをしているほうが

いいかな?

とも、思いましたネ!(^^;)(^^)

・・・・・

今日の暖かさで
現在五分咲きのさくらも

予報どおり・・・・

週末はお花見、満開となりそう!!!(^^)

花の下で宴会・・・というようなことは
しませんが

十二分に
ワタクシナリの

さくら開花を嘉し、寿ぎたいと
考えています!

まずは・・・さくら並木を縫って
誰もが寝静まっている時間帯に

スロージョギング!!!(^^)(^^)

写真は昨日PM1:30、ベランダにて
桜色の首輪が
春らしいゾ!!(^^)(^^)