記事一覧

テレビ観戦

アップロードファイル 1181-1.jpg

アイコン

昨日はプロ野球巨人が
テレビ登場、開幕から二度目ということで・・・(^^;)(^^)

満を持して・・・見ました!!(^^;)

ええ、見ましたよ!(^^;)

見ましたが・・・・
負けました・・・案の定・・・(^^)(^^)
(4対5だったか)

でも、まあ一方的な試合でなかったので
見ごたえはありました!(^^)

と、ここまで一応前振りをしておいて・・・(^^)

それよりなにより
笑っちゃいましたねえ~~(^^)(^^)

昨日の暖かさ・・・というか暑さというか!(^^;)

ちょうどテレビ観戦を気持ちよくの
コンディションに保つべく

パッチは脱ぐわ
毛糸のセーターをTシャツに着替えるわ・・・(^^;)

当然、アンカは布団の外に放り出すわ!!!(^^)(^^)

で、そのまま寝てしまい

今朝は改めて
いままでの服装に着替えなおして

ちゃんとちゃんと
3月上旬くらいの備えに戻っています・・・・(^^)(^^)

とにかく
昨日の夕方の室温は
23℃でしたから

夏日の一歩手前まで行って・・・・

すぐ回れ右して
帰ってきた・・・・というのが
今日という日・・・・(^^;)(^^)

これを
笑わずに

いられましょうや!!!(^^)(^^)

・・・・

写真は昨日
AM8:04  撮影

イロハも暑い日寒い日と
めまぐるしく変化するこのごろに

なかなか苦慮の様子です・・・・(^^;)(^^)