記事一覧

思い至る

アップロードファイル 1196-1.jpg

アイコン

神戸 16℃ 12℃

ころころ目まぐるしく変わる
お天気です!

調子よく、活動的になってきた
イロハなのに

今日はまた雨と来たもんだ・・・(^^;)(^^)

朝ごはんを食べたら
さっそく、二度寝をしております!(^^)

もっともこれは
雨とは関係ありませず
いつものことでした・・・・(^^)(^^)

ただこの雨が止んだ週末には
寒波が来て

短期滞在だそうです・・・(^^)

晴れのち雨、または曇り・・・
そして晴れ・・・また雨(^^;)(^^)

結局、こうしたことが
「お天気」そのものと、思うより

仕方ありません!(^^;)(^^)

しかし! しかし!!

何がどうであれ
寸分の狂いなく、時々刻々

季節は次ぎの階段を
一歩、前進!!!(@@;)

月日に留まるということが無い!!!(@@)

・・・ということが
奇跡・・・「以上」のことに思えます!!!(@@;)(@@)

と、そこで思い至るのが・・・(^^)

この機会=再び会うことが無い・・・・ならば(^^)

ようよう食べたけれど・・・(^^)

最後の最後にもう一度・・・

「たけのこを買ってこようかな」・・・雨がやんだら・・・(^^)(^^)(^^)