記事一覧

わずかと見るか

アップロードファイル 2217-1.jpg

アイコン

神戸 11℃ 3℃

あんなことも
こんなことも

出遭ったような?
出遭わなかったような?

そんなことを
言っているうちに・・・・(@@;)

1月が
はや、今日でおしまい・・・・ですバイ(^^;)

今年は
あと・・・・

たった・・・
11ケ月残すのみ??(@@)(^^)

この11と言う
数字を

わずかと思うか?
はるかなる期間と見るか?(^^;)

昔・・・これに似た
考えを

しつこく
考えたのを

思い出しました!!!(^^)

すなわち・・・・

羽虫の羽ばたく
その回数は

1秒間に
数万回とすると

彼の1週間の「命」も
その活動において

人間が
1秒間に70回呼吸するとして
70年生きたとしても

その活動は
羽虫の運動量と
人間の運動量との差に

開きがないのでは・・・・?(^^)

なんてね!(^^;)

先ほどの
11ケ月を

わずかと思うか
はるかかなた・・・と思うか

活動次第・・・と言うことになれば

ワタクシは
どちらを選ぶか・・・

よくよく考えた結果!(^^;)

だらだらと
生活して

はるかかなたの峰を登る・・・

そったらほうを

好むべし!!!(^^)(^^)

イロハの1年が
人間の4年にあたる・・・・と言うことを

照らし合わせ
彼女のぐうたら生活を見るにつけ

彼女も
やっぱり!

ワタクシと
同好の

選択を
しているのだと

思うので
ありました!!!!(^^)(^^)