記事一覧

昔の味

アップロードファイル 1834-1.jpg

アイコン

神戸 9℃ 4℃

空気が依然と
乾燥状態にあります!

雨は、まとまって降るところは沖縄や奄美地方など、九州南部が中心

低気圧が上がって来られないため
本州付近は雨の降らないところが多く、雲が広がるだけになりそう

陽射しの恩恵も受けられない西日本は
きのうより、体感的にも寒く感じられそうです

インフルエンザや風邪に
注意しましょう!(^^;)

喉や首周りを
常に暖かくしておくことが
大事です!(^^)

昨日、一昨日と
イロハは、くしゅんくしゅんと
可愛く鼻を鳴らしていましたが
今朝は大丈夫なヨウデス・・・・・(^^;)(^^)

朝ごはんを食べた後
さっそく、布団にもぐりこんで
二度寝中です・・・・ZZZZZ(^^)

・・・・・・

昨日、約四ヶ月ぶりに
トンカツをして食べました!(前回は血液検査をした直後)(^^)

前回は輸入豚で失敗したので
今回は満を持して

国産鹿児島豚ちゅうやつを
買って来たのでしたが

ああ・・・

残念、無念!(^^;)

今回もいまひとつ
美味しく無かったですバイ・・・・(^^;)(^^;)

ど~~~~~なってしまったのか???

「昔の味」に出会えない
この頃です・・・・・・(^^;)(^^)