記事一覧

動物と話せるハイジ

アップロードファイル 1833-1.jpg

アイコン

神戸 10℃ 4℃

昨夜、天才!志村どうぶつ園・・・に
出ていた両手前足を失った

ネコちゃんの物語・・・・

野良猫が車のボンネットの中に潜んでいて
その中の器械に挟まれて
大怪我をしたらしく・・・

責任を感じた
若いご夫妻が

二年間の病院生活(手術で両方の前足を切断)を経たあとの
ノラを

自宅に引き取って
現在にいたっているのだが

依然とその事故を起こした原因が
自分にあると苦しんでいるご夫婦の心情・・・・(とても、とてもできることではありません!!)

そして、現在のネコちゃん自身の
こころの在りどころは・・・・と

ここで、登場したのが
あの、「動物と話せるハイジ」でした!(^^)

いやいや、見事に
ご夫妻を慰め
ネコちゃんを慰め励ましの

名、霊能者(?)ぶりで

ベッキーはじめ
けんチャン、まみチャン、ゲストの人たちの

なみだなみだ・・・・

そしてワタクシの目からも
やっぱり、なみだなみだ・・・・・(^^;)(^^;)

この世の中には
本当に、変わった人が
存在するものです!!!(^^)

あの、ハイジという方・・・・(^^)

さて!

そして、改めて
ワタクシのとったその後の
行動はと言いますと・・・・・(^^)

言うまでもなく!

イロハ!
イロハ!

と呼びかけたのですが・・・・・(@@;)

呼べど答えず!

布団の中で
ZZZZZ・・・・・(^^;)(^^;)