記事一覧

く、くるしい・・・・

アップロードファイル 1822-1.jpg

アイコン

神戸 6℃ 3℃

く、くるしい・・・(@@;)

これは
イロハがつぶやいた
言葉ではなく

正味・・・ワタクシの
1月2日午後3時から
1月3日午後6時までの
こころの在り様でありました!(^^;)

近江屋さんにSOSのメールをして
即の助言は

サーバーのアクセス障害だと
わかった当初は

軽く考えて
二三時間もすれば
なおるやろ・・・と

随分、気楽に居たものが(^^;)

翌日の起床時にも
夜が明けての午前7時にも
お昼の12時でもダメで

この頃からくるしさは
くるしいぞ・・・となり

午後3時・・・ちょうど24時間がすぎても
接続中・・・がでて
我がHPは真っ白の画面のまま??(@@;)

ったく・・・ど~~~なっとんのか??(--;)

やけくそで
午後6時に何度目かの
パソコンを立ち上げ
「東須磨陶芸教室」をクリックすると・・・

あれ~~~

「通じとるやん!!!」と
雄たけびをあげた次第・・・・・(^^;)(^^)

過去、7年間の
ブログ生活が再び帰って来たぞ・・と

血液が体中すみずみにまで
行き渡った
感じでした!!!(^^)(^^)

サーバー障害が
お正月二日目から起こるなんて
前代未聞だ!

と怒こっていたら
今朝の読売オンラインで

ドコモ・スマホがサーバー障害との
記事が目にとまり

思わず
笑ってしまいました!!!

「ドコモによると、1日午後9時半ごろから2日午前0時45分ごろにかけて、メールの情報を管理するサーバーが故障し、メールが送受信しづらい状況が発生した。」

ドコモの障害が3時間ほどで直っているのが
ちょっとワタクシの立場からしたら

不満ちゃ不満ですが

メールの不達通知がない・・・という
事実は

思いのほか
社会生活に重大事件を醸す可能性もあり・・・・(^^;)

やっぱり
向こうの方が
重い事件だったのかな・・・


思い改めました!(^^)

なにはともあれ
事件解決で
ほっとしたことでした!!!(^^;)(^^)

その間
近江屋さんには
多大なお気遣いをいただき

感謝・感謝!!!
の言葉しかありません!!!(^^)

また、
気を取り直しての

ブログ生活
はじまり、はじまり~~~

ちゃんちゃん!(^^)(^^)