記事一覧

まだ離せません

アップロードファイル 1562-1.jpg

アイコン

神戸 19℃ 14℃

天気 晴 気温 9.8℃ 水温 11.9℃ 潮 中潮 透明度 △ 風 0m 営業時間 6:00~18:00

これは昨日の
須磨海釣り公園の午前9時、観測の数値です!(^^;)

海の中はワタクシ達周辺の気候より
約一ヶ月遅れ!!(^^)

情報によると
年越しのアジもまだ
淡路島では見かけないようでして

彼らが釣れだすのは
ゴールデンウイークあけの頃か?

スーパーでは二週間ほど前から
小鯵がパックで出ていましたが

どのアタリでとれた
アジだったのでしょう?(^^)

カタクチイワシの群れも
淡路島ではまだ3センチくらいだそうです!!(^^;)(^^;)

・・・・・

今日は曇りのち雨・・・
明日もその雨が残る?(^^;)

サクラはきれいさっぱり
この雨でさらばさらばでありましょう!(^^;)

で、次にやってくるのが
若葉の季節!!!(^^)

でも
「若葉寒(さむ)」というのでしょうか(^^;)

ワタクシ的には
まだまだストーブを
離せる状態ではありませぬ!(^^)

ストーブ・イロハ・ワタクシと
一直線に横並びして

今日は
読書日と
致しましょう・・・・ぞ!(^^)

震災後初めての
国会中継がテレビで
映されるようですが

こころが
ささくれ立つ・・・・気がしますので

見ないでおこうと
思っています!!(^^)(^^)