記事一覧

造幣局・桜の通り抜け

アップロードファイル 1558-1.jpg

アイコン

神戸 19°C 10°C

大阪造幣局、桜の通り抜けが
お天気キャスターの口から語られると

神戸のワタクシ近辺は
そろそろ桜のピークは過ぎた

と、今までなら
判断したところですが(^^)

今年はどうしたことか
まだ、真っ盛りで

花の散る気配は
まだないのですよね?(^^)(^^)

・・・・・・

平成23年4月14日(木曜日)から4月20日(水曜日)までの7日間

平日は午前10時から午後5時まで
土曜日・日曜日は午前9時から午後5時まで
※終了時間にご注意ください。

というのが造幣局からの
お誘いでありますが

実は・・・(^^;)

ワタクシ、いまだかって
そこを

散策したこと
ございませぬ!(^^;)(^^)

麗しき方とカタを並べて
そぞろ歩く・・・ことを想像するよりは

イロハをリードにつないで
闊歩するほうがより好もしく思える

昨今の心境・・・であります!(^^)(^^)

・・・・・・

てな
ばかばかしい前振りは
ここまでにし・・・・(^^)

深く思いやらねば・・・とは

この桜が散る頃の
前線の動きであります!

二度三度と
花チラシの雨が
強くキツく降ることがよくあるのが
通年のこと・・・・(^^;)(^^)

それで心配なのは
余震の群発!!!

地盤が緩んで
そこで大地が震えると起こるのが
「山崩れ」です!!!

天災・人災・さらなる天災!!!
とならぬよう

せつにせつに
祈られます!!!(@@)(ーー;)