記事一覧

春本番

アップロードファイル 1549-1.jpg

アイコン

神戸 16℃ 5℃

写真は昨日、AM9:52撮影

お~~~い
と、呼んでも

薄目を開けるだけで
まともに目覚めぬイロハです!(^^;)(^^)

それほど
窓から差し込む
日差しが快かったみたいで・・・・(^^)

でも、外は
意外と風が強く

干した洗濯物が竿ごと
ベランダに落とされていました!!!(^^;)(^^;)

「ん~~~~~ん!!!」
「この風が放射能を西日本のすみずみに飛散させるのか!」
「それに、黒潮に流された放射性物質は、どれほど広く海洋を汚染し続けるのか!!!」
「こんなんで海釣りに行けるのか?」
「まあ、行くヤロウけれど・・・」(@@;)(@@;)

などなど

ぼやき、なげき、いきどおること・・・
しきりの一日でした!!!(^^;)(^^)

・・・・

今日はそういうことで
こころを汚さない一日にしよう!

と、決めました!!!(^^)

さいわい
風もなさそうだし

一段とサクラが
花を開かせそうだし

陽気も春本番に
近そうだし!!!(^^)

思いっきり
今という時の

一番良い面だけを
見て過ごそうと

思います!!!(^^)(^^)

お昼には
・・・・お好み焼きを焼いて
食べてやろうぞな!!!(^^)(^^)

夕べには
昨日買っておいた
今季さいごの・・・・

いかなごの新子の釜揚げ
だい!!!(^^)(^^)