記事一覧

晴れのち曇り

アップロードファイル 1555-1.jpg

アイコン

神戸 18℃ 10℃

サクラが満開の
時季を迎えました!

朝から日差しがうららかで
まさしく「春うらら」!!(^^)
(http://www.youtube.com/watch?v=16sO17p4jbE)

気分も上々と
朝からパソコンで
バロックを聞いていると

それに誘われた・・・?
ことはないでしょうが!(^^)

AM7:50!!!
今年はじめて

部屋の中にいて
ウグイスの鳴き声を
聞きました!!!(^^)(^^)

待ちに待っていた
声音なので

それは天上の響きかと
歓喜の叫びをあげたいところでした!!!(@@)

午前中・・・そして
午後が過ぎ

夕飯も終わり・・・

20:00頃でしたか
テレビの画面上に
テロップが流れ・・・(^^;)

昨日の良い気分は
そこでとぎれた・・・

という結末!(^^;)(^^;)

東京は原発推進の石原都知事が再選… もんじゅを抱える福井も推進派が再選。

震災があったので、選挙報道が少なく、議論が深まらないまま投票になったのが原因?

とは思えません!

各党相乗りの現職知事に対抗する候補の地味さも残念。

とも思えません!

反原発・・・・がどれほど
高く分厚い壁に囲まれているか

を、思いっきり知っただけの
統一選挙の結果でした・・・・・(@@;)(@@;)