記事一覧

色づく木の葉

アップロードファイル 1402-1.jpg

アイコン

神戸 16℃ 9℃

色づいた木の葉が
かさこそ地面に落ちて
あちこち吹き溜まりをこさえています!

特に桜並木の下が
顕著です!

紅葉色にようやくなったかな
と、思うまもなく
散るとはねえ!!!(^^;)(^^)

なんだか
あわただしいです・・・(^^;)

一昨日のスロージョギングは
最初、背中に西の風9m/sの
追って風を受け

すいすい走りやすく(^^)

中間の折り返しからは
まともに西風を受けて
ちっとも足が前に進まなかったのですが

そのころというのは
かなり身体が温まっていて
風が気持ちよく、汗もそれほどかかなく
いつのまにか30分間を完走していました!(^^)(^^)

昨日は反対にスタートから
東の風を冷たく受け
走りづらかった・・・・・けれど

帰りは追って風を受けて
すいすい!!(^^)(^^)

いづれにしても
行きはよいよい帰りは・・・・などと
くちずさみながら走っていました!(^^)(^^)

その時に
落ち葉がたくさん
落ちているなあと思ったものでした・・・(^^;)(^^)

それもみごとに
色づいたものばかりだったので

ん~~~
うまく順番どおりになっているなあと
感心した次第・・・・(^^;)(^^)