記事一覧

急遽、淡路島釣行

アップロードファイル 1399-1.jpgアップロードファイル 1399-2.jpg

アイコン

昨日、朝7時のお天気情報は
本日、朝3時から6時・・・「雨」となっていたので
あわてて、三者鳩首会談の結果

昨日、午後3時から
淡路島郡家漁港へアナゴ釣りに
行くことになりました!(^^;)

実釣午後4時から午後8時までで
ウナギほどの太さのが
三匹釣れました!!(^^)V

あとガシラ二匹
グレ二匹
そして

エンピツサイズのアナゴが
5匹釣れましたが

全部、リリース!!!(^^;)(^^)

Oさん不発・・・そのかわり特大のキス二匹25㎝
Sさん好調・・・特大1並6
ワタクシまあまあ・・・

それぞれ悲喜こもごも・・・・でした!(^^)

帰宅は午後8時45分で
即、アナゴを捌いて
天麩羅用として保存(^^)

で、
ほっとして

テレビをつけると
なんとなんと中日VSロッテ・・・

6対7、9回あと三人で
ロッテの優勝が・・・

というところを

またまた中日が追いつき
7対7の延長戦に突入!!!(^^)(^^)

中日フアンロッテフアンともども
大満足の日本シリーズとなりました!!!

しかし

10回の裏あたりまで見て
釣りの疲れがどっと出てきたようなので
テレビをプッツン!(^^)

もうどっちが勝っても
いいやとつぶやきつつ

イロハとベッドに・・・・(^^)

そして、またたくまに
寝てしまいましたが
今朝のスポーツ報知をみると

ロッテ優勝日本一!

とありました・・・・よかったです
ひそかにロッテのほうを
応援していましたから!(^^)

ところで・・・

現在、このブログを更新している時刻は
AM3:47となっています

で、

外の様子をうかがうに・・・

「雨」の気配が
ありません!

これはなんとした
ことなんやろね!!!(^^;)(^^;)