記事一覧

方針転換

アップロードファイル 863-1.jpg

アイコン

新型インフルエンザの雲行きが
おかしくなって来ましたワイ・・・・(^^;)(^^)

前代未聞の危険なウイルスだと言っていたのが
並みの季節性インフルエンザと同じ感染症法上の扱いにする・・・

という方針転換に変わりそうだや!!(^^;)

機内検疫もやめ・・・
「新型インフル」の類型指定からはずし・・・
軽症であれば、入院などもってのほか、
自宅で謹慎していなさいだと!!!(^^;)(^^)

あは!(^^)

マスクを買いそびれ、
世の中の流れに乗り遅れたかと

忸怩たる思いで居たのが
なにやら

こちらの方に
追い風が吹いてきたかな??(^^)(^^)

とはいうものの

弱毒性なれども感染力抜群という・・・ので(^^;)

明日22日、国として
正式に方針転換の御触れを出すというから・・・(^^)

そうなれば
インフルエンザの患者さんも
当然、ご近所のかかりつけの
内科の先生のところへ来るだらうから・・・

そうなる前に
すばやく

高血圧症の薬を
モライに行っておこうと

思う、今日このごろ・・・・です(^^;)(^^)

あの厚生労働大臣マスゾエちゃんの
ガチガチの対応は
よかったのですかねえ?

悪かったのですかねえ??(^^)(^^)