記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 846-1.jpgアップロードファイル 846-2.jpg

アイコン

昨日の釣果はご覧のとおり!!!V(^^)V
待望の年越しアジ28匹ゲット、遠投サビキにて!!!(^^)(^^)

普段、極わずかな釣り人しかいないところが
ゴールデンの真っ最中ということで
ひとひとひとの大賑わい!!!(^^;)(^^;)

子ども連れの夫婦のピクニック姿もあり~~~の
デッキチェア持込ビール飲み会あり~~~の(^^;)(^^;)

遠くかなたに見える「おのころランド」の
超長~~~い一文字も、ひとひとひとひとの
花盛り!!!(^^)(^^)

そういった人ごみに混ざって
釣りをするのだから
ワタクシが一番気遣ったのは
トラブルを起こさないこと!

特に釣り鈎を人にかけないこと!!!(^^)(^^)

おかげさまで無事故無違反・・・・(^^)

周囲の人たちとも
にこやかな顔で接することが出来て
とても、良かったです!!!(^^)

くわえて、普段よりも
大漁だったのですから
釣りというのは摩訶不思議?と
つくづく・・・思いました!!!(^^;)(^^)

同行のお二人ともにこやかに
お別れしたのが12:40ごろでしたから
車の渋滞はほとんどなく
行きも帰りもスムースに行って帰ってこれました!!(^^)V

ところが・・・・(^^;)
夜20:00ごろTELがあって
Oさんの第一声が
「さっき家に帰り着いて、釣り魚を酢漬けにし終わったところ!!!」
と・・・・・・(@@;)(@@;)

帰り道、高速が混むと思って
国道二号線を走ると垂水までの車線が
くるまくるまの大渋滞だったとか・・・・・

ちなみに彼のお家は
明石の西・・・・大久保にあります・・・(^^;)(^^)

「え~~~~~」という絶句が
仕上がりとなった一日でありました!!!!(^^;)(^^)