記事一覧

新型インフル(豚風邪)

アップロードファイル 858-1.jpg

アイコン

「新型インフル:神戸の高校生感染の可能性・・・渡航暦なし」
が今朝一番のニュースとして飛び込んできました!!!(^^;)(^^;)

今夕にその結果が確定するらしいですが
そうなれば、水際阻止ではない、
国内初の感染者発生となり

感染ルート解明でこれまた
大騒ぎとなること必定・・・・・でしょうね!(^^;)(^^;)

よりによって
ずいぶん・・・・・

身近な(どこの県立高校かわかりません!)ところに
感染者の疑いが出たもので・・・・(^^:)

お尻に火がついてきたような・・・

トハイッテモ・・・・

いまさらあわてても仕方ないけれど・・・・

じっと座して待つのも
なんだか
落ち着かないし・・・・・・(^^;)(^^;)

え~~~~~い!

ままよ!!

・・・・・と

それならば・・・

今年まだ

食べていない(高脂血症のため食事制限をしていました!)・・・

大・大・大好きな(^^)

自家製コロッケを作って
食べてやろうと

決心したところです!!!(^^;)(^^)(^^)
(このブログを書くほどにコウフンしてきました!!!)(^^;)