記事一覧

インフルエンザ感染拡大

アップロードファイル 859-1.jpg

アイコン

今朝もやはり
「新型インフル:大阪の高校も動揺 100人症状訴え 」の話題が
一番きにかかります!!!(^^;)(^^;)

集団感染が始まったと見なければならないようです!(^^;)

未曾有の体験を前にして
武者震い?(^^;)(^^)

それがよりにもよって
阪神間から拡大してゆくとは・・・・(^^;)(^^;)

と、ぐちったり
ぼやいたり・・・していても
始まらないので

気を引き締めて・・・・・・

この防止策を着々・・・堅実に
積み上げてゆこうと思います!

まず、手始めに
今日はマスクを買いに走りましょう・・・・・・?

もう売り切れて無いかも知れませんが・・・・・(^^;)(^^;)

アメリカでは今季の感染者数予想は、10万人と言っていました
が・・・

日本も最低をそのぐらいと
想定しなければ・・・・(^^;)(^^;)

この夏が過ぎ
次の寒い季節がやってくる時こそ
もっと恐怖が身近なものに・・・・・・(@@;)(@@;)

ついしん

失礼しました!!(^^;)
アメリカの10万人は現在の
推定感染患者数でした!!!(^^;)(^^;)

(<新型インフル>米国内「10万人超感染」…CDC見解
5月16日11時31分配信 毎日新聞

 【ワシントン小松健一】米疾病対策センター(CDC)のジャーニガン・インフルエンザ部副部長は15日の記者会見で、米国内の感染者が公式集計よりはるかに多く、現在の実際の感染者は「全米の症状の広がりからみて、10万人以上と言ってもいいだろう」との見解を明らかにした。