記事一覧

めずらしく

アップロードファイル 589-1.jpg

アイコン

めずらしく、クーラーも扇風機も
つけずに眠れた夜でした!!

最低気温は25℃となっていました!(^^)

ところが、朝食後(AM4:00)は
じんわり汗をかくほど
体が熱くなり・・・やはり
扇風機をかけずには
オレマセヌ!!!(^^;)(^^;)

扇風機の風がここちよい・・・・・(^^)

地蔵盆の頃は朝晩過ごしやすくなる・・・と
言いつづけて来て
この日ごろを迎えたわけですが

日中はなんのなんの!
まだまだ「酷暑」らしく・・・

当分、耐える日日が続きそうですバッテン!!(^^;)(^^;)

そんなわけで
体力増強すべく・・・・(^^)

今日は夏カレーを大量に作ります!!!
(具材は合びきミンチ+茄子)

食べきれない分は
小分けにして冷凍し
これまた、朝のトーストの上に乗せて
食べるつもりです!(^^)(^^)

・・・・・

それからある感想をひとこと・・・

赤西さんの見舞いに行って
帰って来た当日、また翌日というのは
なぜか・・・・

暴飲、暴食の「気」が
むらむら沸き起こるのを
抑えきれませぬ!!!(^^;)(^^;)