記事一覧

今日の釣果

アップロードファイル 586-1.jpg

アイコン

淡路島佐野新島南波止に行ってきました!
三人旅です!!

本日のメインは太刀魚釣り!!!(^^)

0:30~およそ夜明けまで・・・・(^^)

結果はSさんのみ、一匹ゲットして
太刀魚の初釣りは終了致しました!!!(^^;)(^^;)

で、大体、要領がわかったので
次回からは本腰を入れて
ねらうことになります・・・・(^^;)(^^)

そして、夜明けとともに
Sさん、ワタクシは波止際で
クーラーに座ったまま・・・(^^)
サンバソウを釣りました!

結果は、先々週と較べて
少し大きくなっていたのが数匹釣れて
大喜びでした!!(^^)V

また、Oさんは
サビキでアジをねらい・・・

ねらいどおり(^^)
大量に小アジが釣れて
大喜び!!!(^^)

・・・・・だったので
三人全員、ニコニコ顔で
帰ってきました!(^^)(^^)(^^)

帰ってきて、魚を捌いたり
昼食を摂ったり
昼寝をしたり
星野ジャパンのカナダ戦を見たりしていたら

アッという間に
15:00となっていました!!!(^^;)(^^;)