記事一覧

なかなかなか

アップロードファイル 583-1.jpg

アイコン

写真は昨日、16:05の夏空!(^^;)

「なかなかなか」・・・・(同名の焼酎があります)(^^)
もう、暑くて暑くて
へとへとです!!!(^^;)(^^;)

これでも大阪よりは
2℃ほど最高気温が低いと言われている・・・
それだけがすこし「気が休まる」感じ!!(^^)

気が休まらぬ事柄がひとつありました!!(^^;)(^^;)

それは、最近イロハがトイレに入らず
その周辺で「おしっ子」することで・・・・・(^^;)

またワタクシの掃除不行き届きかと
改めて大掃除をしたのに?

やはりトイレにはいらず・・・
周りでしっ子する・・・・(^^;)(^^;)

今日はもう一工夫して
トイレのフードを取り払うことを
思いつきました!!(^^)

狭い空間が暑いのかと
考えた故・・・・

それと
ワタクシめも
考え合わせれば
最近・・・・トイレのドアを開けたまま
「雲古」している・・・・ではありませぬか?!(^^;)(^^)

・・・・・・・・・

本日はビロウなお話を致しまして

あいすいまそん!!!(^^;)(^^)