記事一覧

おそろしやコメントの数々

アップロードファイル 585-1.jpg

アイコン

予報では雨が降るようなことを言っていたのに?
なぜか、一向に降ってきませぬ!??

最近のまがまがしい集中豪雨は
願い下げですが

この蒸し暑さを洗い流してくれる程度には
一雨欲しいところです!!(^^;)(^^)
(勝手な言い分ですが・・・)

・・・・

ところで、この言い分というと・・・

朝一に見つけたYAHOO!のニュース・・・
「日本、韓国に敗れ2敗=9回、岩瀬3失点~野球」
の記事に寄せられたコメントが

合計2453件ありまして
その内容たるや!!(^^;)(^^;)

監督ならびにコーチ陣
および選抜メンバーたち(特にキャッチャー)が
ぼこぼこに非難されています!!!

面罵・痛罵・揶揄・皮肉・罵倒・・・の意見が
圧倒多数で
それはそれは
恐ろしいことになっていますゾ!!!(^^;)(^^;)

最初はにやにやしながら
そうやそうやと相槌をうっていたのですが
途中から
これらの仲間には
入らないでおこうと
どこかの別のワタクシが警告を発しているのに
気付きました・・・・(^^)

「勝ったり負けたり泣いたり笑ったり」
しつつ、アスリートも応援する人も
共にそれぞれの精神性を高めてゆこう・・・

というのが
スポーツの「真骨頂!」であるからして

そうでないオリンピック精神や
マスコミの持ち上げ方は
大きく道を踏み外している・・・・

と見るべきでありましょう・・・・(^^;)(^^)